鈴芽のモテ②日記

完全ネタ日記。

こんばんはぁ

こんばんは~


皆さんに言うの忘れたんですケド、鈴芽ですずめっていいます可愛い名前でしょ

鈴芽ってなんかのアニメでなかったっけ??
鈴芽はね、可愛いから学校でもモテモテなの

ココだけの話。本文書くよりこっちのほうが書くの大変(ワラ。

廊下ですれ違ったら皆見てくるの

後ね、ここケータイだったらうっすらと見えるさ(ワラワラ。

でもね、鈴芽が可愛いから、クラスのデブスがいじめてくるの



でも、鈴芽は嘘泣きするの

この辺からちはるのパロになります。


ホントは鈴芽は戦える女だけど、ここはあえて泣いとくのです

どんな設定だよ・・・。


そしたらクラスの皆は鈴芽の味方になってくれて、今度はデブスがいじめられるの



デブスが鈴芽に逆らうのが、いけないんです

こんな絵文字使っていいのか・・・?


もうそのデブスは学校に来ないと思います
鈴芽が裏で懲らしめてやしましたから

どんなひどい事したんだよ。


ちょちょいとやれば一発です

だんだん変な方向行ってきたぞー。


でゎ、この辺でさよならです


なんか主人公がだんだんおかしくなってきた。

空手でも習ってて、黒帯で、護身術もやってて、

喧嘩めっちゃ強くて、裏で怖い、という設定にしといてください(どんな。


んじゃ。
今日は愛するダーリンとデェトをしてきました。

デェトって何だよ。自分で書いててキショイよ。

でも鈴芽可愛ぃからみんなに見られちゃって




とっても恥ずかしかったよぉ

妄想って楽しいね。


そしたらダーリンがヤキモチ焼いちゃって大変だったぁ

ヤキモチ焼くって言うかなぁ・・・?(ちょっと不安。

そしたらね、すれ違ったデブスがダーリンを上目使いで見てきたのぉ。

モデルうちで(ワラ

あんたなんかにダーリンが振り向くワケないじゃん

ワロスワロス

ダーリンはとってもイヤそうな顔してました




デブスの人って自分の顔ちゃんと見てないんですかねぇ

見てないな。うん。


自分の顔確認してから町に行くべきです



ていうか町に出ないほうがいいと思います
公害です

ちはるの真似~♪♪


まぁとにかく鈴芽とダーリンはラブラブなので、
デブスには夢のような人生を送っているんです



今日は終わりますまた明日





今日の感想




ちょー楽しい♪♪


こんなカンジで更新していきますんで。


まぁレスとかで『キモイんだよ』とか中傷的なコメントがあったら

戦いますんでその辺よろしく。
皆さんこんにちわ



これから日記を書かせていただく鈴芽です





ナルシブログって言われるかもしないですけど、頑張ります










ここで注意です


































これは完全ネタ日記です。
